ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

これこそあめーりーか

 置いて行かれてむくれながら映画版RENTを見ていました。寒いなー今日も。英語の歌詞に逆らって、字幕とうろ覚えから日本語バージョンをうにゃうにゃ歌いつつ(笑)。
 エンジェルはやっぱり可愛いなぁとか、お墓の後にいきなりWhat you ownに行くのはちょっとびっくりだなぁとか、ミミ復活までの間は映画くらいたっぷり取って欲しいとか。前に初めて見た時と、全然違って見えて、曲が頭に入ってるってやっぱり大きいなぁと改めて思いました。
 日本語詞、かなり原曲と近いっていうか、同じ単語を同じタイミングで歌ってる部分とかが多くて、ほほー、ってなりましたよ。