ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フィッシュストーリーのエプロンエプロン!!

 お友達から「エプロン!」てタイトルのメールが来て、…え、何?と首をかしげながらそそくさと飛んでみたところ、…エプロン!!!!でした(笑)。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_532.html

 …ぎゃ〜〜〜。ちょ、鼻血吹きそうなんですけど〜〜〜。微ヒゲっぽいのもかすむくらいツボなんですけどシェフ姿〜〜〜〜。手に持ってるのは…パンケーキ? に見える…?? たたたたまらない…がっごえええええ…目にかかる前髪も鬱陶しいんだけどイイ〜〜〜。これでアクションなんですか? え、やだ困るツボ過ぎてしんじゃう死因:ツボ圧迫 になってしまうでも本望!!
 とりあえず、えーと、たのしみです。落ちつけ私。