ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

クリエちゃんが…(笑)

 青猫の時もチェックして、RENTでもほんのり楽しみにしていたシアタークリエの彼女(笑)、クリエちゃん。毎回、上演されているお芝居に合わせた衣装でお迎えしてくれ…るはずが、RENT中にクリエに行っても会えなくて! いなくて! いつもこの辺(地下のロビーのグッズ売り場の辺り)にいるはずなのに〜、と思っておりましたら。
 どうやらお召し変えに時間がかかっていたようで(笑)。
 いや、何で来るのかなー、とね。2幕のミミで来たらすげーなーとかね。うっかり眼鏡&マフラーでBW版マークだったら笑っちゃうなーとかね。しかしクリエちゃんにレント衣装は似合うのか?とかね。ぶっちゃけマークもロジャーもミミも小汚い格好じゃないとかね。いっそモーリーンのぱっふぉーまんす衣装でどうよクリエちゃん!とかね。好き勝手なことを云いながら探して見つからなかったわけですがね。
 …そう来たか。それでいいのか。そこは拍手するべきなのか。ああ、早く会いに行きたいな〜!(笑)