ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

丸ビルライブ映像@丸ビルアトリウム

 所用があって、マチネ終演後にてくてく歩いて東京駅まで行きまして。友人に、丸ビルのマルキューブにある、大きい画面*1で丸ビルライブの映像が流れるよって聞いたので、どれどれせっかく来たし、と眺めに行ってみました。
 30秒くらいの映像で、RENTの最初に片足後ろ体重でおっとっと、と出てくる緑コートの未來さんから始まり、米倉さんのI'll Cover Youリプライズ、未來さんとShihoちゃんのタンゴ・モーリーン、なんかの映像がつなぎ合わせてあって、あとはみんなで歌うSOL、という感じ。音はSOLしか聞こえてなかったような…。
 ほんのちょっとだけど、公式サイトの動画に上がってるのとは違う部分も見られるので、お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄り下さい☆って丸ビルの回し者みたいですよ。
 ライブぶりの丸ビルアトリウムは、金色のクリスマスツリーが輝いていて、その下のイベントスペースではピアノと歌のイベントがあるらしく、リハーサル&セッティング中でした。おかげさまでツリーの写真も撮っちゃダメって云われた…。

*1:何て云うのアレ??