ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

白くていちごで

しろくていちごで

 スタバの冬メニューにあった、「スノウストロベリー」というケーキが、お星様の形で、白くてうっすらピンクで、たまらなく可愛かったので思わずひとつ。中のスポンジがピンクで、いちごで、真ん中にいちごスプレッドも入っていて、周りはホワイトチョコでコーティングされてて、そのホワイトチョココーティングを透かして中のピンクのいちごスポンジがうっすら見えて、薄ピンクでめちゃくちゃ可愛いの〜!
 しかし容赦のない甘さだった…。
 今日のマークさんはLa Vie Bohemeで眼鏡をかけていたそうで、えっ何!? どういうこと!?と思ったら、彼方リキトさんの眼鏡を拝借してたとのことでした。…びっくりした!
 あっあと真木よう子ちゃん! おめでとー! びっくりだ!!