ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT丸ビルライブ動画!

 RENTサイトに、10/28の丸ビルライブの動画が上がっています!! ぎゃー待ってたー!! 緑コートのファンキィ未來さんが動いてる歌ってる〜!! 3階からじゃ豆粒だったのがアップも見られる〜!! あの日は何だかあんまりよくわからなかったけど、今見ると…ちゃんとキャストのお顔も役も名前もわかって…感慨深いなぁ…。
 たっぷり6分ちょっとのダイジェストです。天使にそっぽ向かれた傷も少しは癒えるわ…。
http://www.tohostage.com/rent/
 左下に「動画コンテンツ」が増えています!
 …タンゴ・モーリーンのセリフ部分がちゃんと聞こえる…!*1 何か、照れた感じにあっさり風味なのが…可愛い(笑)。Shihoちゃんの「ありがと」が可愛い〜!! 最後のタンゴポーズとか、ちょ、なにそれ…! そこのふたり…可愛いよぅ可愛いよぅ…。米倉さんのI'll Cover Youは、独立したひとつの歌というか曲というか、になってますね。劇中のはこれとはぜんっっっぜん違うもん…。

*1:当日は全然聞こえなかった@3階