ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どうやって当たろう?

 当たるもんか、当たれるもんか、当たってたまるか、エンジェルシート!
 …はい、外れてきました。デスヨネー!!
 昨日お話したお嬢さんを今日も見つけられたので、また立ち話。袖すり合うも何とやらと云いますが、ほんの偶然で昨日隣に立ってただけなのに、楽しくお喋りしてしまって、面白いなぁ。これもエンジェルが繋いでくれた…ってやつかしら(笑)*1。今日も抽選は残念だったけど、彼女は当日券を購入されて…きっと今頃真っ最中だ〜! どうかな、少しでも楽しんでくれてたらいいなぁ。

*1:エンジェルシート待ちなだけに!