ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT キャンドル3本目(11/9昼)

【ロジャー:K/ミミ:Jeniffer perri/エンジェル:辛源/モーリーン:Mizrock】
 個人的に楽しみだった、Kロジャー×ジェニファーミミの組み合わせ。やっぱり、すっごく合うというか…相性ってあるんだなーと思いました(笑)。全員の初日が明けて、少しずつ堅さがとれ始めてる印象でした。遊びも挟まってきた? 早い?(笑)
 未來マークはグレーのカラコンしてますね。…あんまり目見えないから今日まで気づかなかったよ(笑)。ただでさえあんまり見えない目*1なのに、前髪すだれてるから余計にさ!
 以下、ポイントだけ挙げておきます。ネタバレ有り!
 
 
 
★ネタバレ有り★
 
 

  • 客席がちょっと固かった感じでした。…そうだよねーそうそう熱狂的なレントファンが毎日来るわけでもないもんねー。初見の人が多かったのかな?
  • RENTでマークが靴紐を、非常にさりげなーく結び直したのはこの回だったか、昨日だったかもしれない…どうだろう…??
  • 辛源エンジェルは、高音が地声のままで出るので凄いです。音域がもともと高いんだねー。そしてめちゃくちゃ可愛い…。
  • キャンドル。ジェニファーミミとKロジャーの声は本当に重なると綺麗〜。
  • Today4Youのおーほーりなーいダンス、ぎくしゃくを2回やってからコリンズがくるりと後ろを向いて、おしりをキュッキュッて左右に振ったら、すぐにマークも真似しておしりキュッキュッてしてました…ダウンタウンいちのおしりはこっちに上げます私(笑)。
  • あ、その前にコリンズが投げるおみやげ(?)の、最初の黄色い円筒形の缶?は何だろうと思ったのですが、コーヒーなんですねー。→http://www.foodlocker.com/074471000500.html安くて美味しいみたいです。
  • エンジェルのパフォーマンスで、両手をぱたぱたさせて犬が吠えるマイムをするところ、最後のひと吠えをマークに向けてやって、マークがびくってしてるのが可愛かった(笑)。
  • あれ、エンジェルが踊ってる時にコリンズが、隣のマークのおしりをドラムスティックで叩いてたのは…昼? 夜だっけ?
  • タンゴ・モーリーン、ジョアンヌの「色気振りまいて!」振りが大きくなってた…ら、マークも大きくなってた(笑)。
  • Will I?の歌詞、「旅立つ時に誰がそばにいるのか」でした。
  • 辛源エンジェルのラヴビーム、初日よりずいぶん出てました! マークの話聞いてもらえてないくらいには! でもやっぱり辛源エンジェルは初々しいというか…可愛いんだ…。
  • あとI'll Cover Youの距離感も…慎ましやかというか(笑)。「Kiss me 雪が降ってきたよ」の後もキスしてない…ような。
  • オーバー・ザ・ムーン、むーむー云えなかった! 固かった客席!! 云える雰囲気でなかった…残念…。
  • でもMizrockモーリーンは可愛かったですよ…ベニーの似顔絵くしゃくしゃってして投げ捨てたら、客席に入ったのかお客さんに当たっちゃったのか、小さく「ソーリィ」って云ってて可愛かった…。
  • La Vie Boheme。ベニーとお偉いさん*2をからかいに行くマーク、昨日はベニーのほっぺを後ろから片手で挟んでぶにっとさせてたけど、今日は後ろから顔に手を回してぬるんと撫でて行きました。
  • また客席に降りた! 最前列の手すりに乗っかって、2列目のお客さんに、どうやらエア乾杯をさせようとしている、そうです(笑)。それ、なかなか…伝わりにくそうですよマーク…。
  • あと、手前で誰か*3が何か*4してる時に、後ろのマークが何だか巨乳な手振りをしておりまして。隣のリキトさんとふざけてる感じで、それをエンジェルが真似して、自分の服の胸の部分を引っ張ったりして、その後コリンズに何か訴えてるんだか文句云ってるんだかな感じで…なんか楽しそうでした(笑)。巨乳がどうしたんだ一体!
  • AZTを互いの口に入れるコリンズとエンジェルが…愛しくて悲しい。
  • テイク・ミー・オア・リーブ・ミー前のジョアンヌとモーリーンの言い争いのところ、今日はジョアンヌさんセクシーバージョンで云ってました。すごいしぇくしー!
  • カテコは一回少なかったです。インスト演奏後がなかった…あっさりしててちょっと寂しかった…。後方はけっこうスタンディングしてたんだけど、前の方はあんまり…私の席の辺りは、後ろの人がSOL前に立ってたので立ちやすかったけど。

 どこで泣けたとか曲がどうとかは割愛します…いっぱい泣けたから…みんなイイ曲だから…。

*1:

*2:誰?

*3:誰だっけ…マークとエンジェルの間に空いたケースがあったからロジャーかな?

*4: