ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Seasons of Love」動画アップ!

 公式に上がっています! RENTオフィシャルサイトに、SOLの動画が! 制作発表時の映像みたいですね、辛源さんがいない…? ピアノ弾く手から始まる…なかなか良い感じの映像です。みんな楽しそうで…何よりだなぁ! こんな歌詞なんだ…何か、聞き入ってしまいます。エリアンナちゃん楽しそうに歌うなぁ(笑)。
 映画版の冒頭を見た時みたいな、「…うっわなんだこの巧さ!?!?」という感じは正直受けませんでしたが、でもこの後お稽古に入って、もっとどんどんキャスト間のコミュニケーションもとれていっているはずだし、こんなモンじゃない…んだよね? きっとそうだよね? …ああ、それが火曜日に聞けるかもしれない、のか…! うわー聞けるのかなー入れるかなーダメだったら悲しいなーせめて吹き抜けのどこかからでも聞ければいいなぁ…。
 「短縮版」って書いてあるんですが、いつかフルコーラスで上がるんでしょうか。短縮しないのもいつか…! いっそ発売して〜!!
http://www.tohostage.com/rent/index.html