ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」発売日訂正

 …普段あんまり、自分のブログをさかのぼって見たりはしない*1 *2ので、さっき見てみてびっくりしました(笑)。アマゾンさんのはまぞう、発売日が変わってるじゃないか! 楽天が正しかったのね!
 正しくは1月末発売だそうで…そうか2月には中島くんが我が家に転がり込んでしまうんだな…うち野菜ないな全然…トマトとブロッコリーで許してくれるかな…*3

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

 
 

*1:調べ物する時は探しますが

*2:その為のブログという感は大いにあります

*3:コオロギ飼うみたいな気分だ