ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」DVD発売決定!

 mnmさんちで教わりました。早っ!

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

 ディスク2枚組だそうで、特典映像が楽しみです。WOWOWでやったの以外にも、たくさん入るといいなぁ。中島の一滴の汗、映画じゃやっぱり見つけられなかったので、DVDはねちっこくコマ送りで探してやろうと思います。舞台挨拶とかも入ってるのかなー、きなテの未來さんとか、下駄に私服の未來さんとかも入ってるかなー。
 来年2月*1発売予定のDVDがもう予約始まってる、っていうことは、五右衛門ロックのDVDはもっと後ってこと…ですかね? 映画と舞台、しかもゲキシネ化決定してるものを、並べて考えちゃダメですか(笑)。

*1:アマゾンでは2月ですが楽天では1月末になってるようです??