ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スタッフブログ更新

 スタッフ日記第2弾、RENT制作発表が上がっています。…遅ればせながら、って感じではありますが(笑)。…あれ7月だったっけ…ああそうか、五右衛門東京と大阪の間だ。未來さんが北海道旅行に行かれ*1る前…ですよね? 30日マニンゲン生放送出てその翌日だもんね。そんなに経つんだもう…。
 この、制作発表の様子はもう、いろんな所で目にできているので…すが、なので、むしろ「近日中」に「アップ予定」の「稽古風景など近況」に期待してしまいます、しまくってしまいます!! たとえヒゲ未來でも(笑)。

*1:メグミルクでガッカリす