ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」ゲキ×シネ化決定!

 ゲキ×シネメルマガが速報下さいました! 2009年春に、五右衛門ロックがスクリーンに返り咲き! 大画面でサワヤキーな笑顔もミキティメイクも付け眉毛も拙者シヤワセも見られる! わぁ、楽しみだ〜! ほんとはギバちゃん顔が一番見たい(笑)んだけど*1、カメラ入った時まだギバちゃん顔してなかったもんな〜。カテコのスポン!もまだなかったっけ。バラバ兵の手も上がらないか(笑)。でもカメラ入った日、私は見ていない回なので、まだ見ぬ五右衛門公演があと1回見られるって…すっっごいお得感というか、嬉しいなぁ。
 09年春ってことは3月以降…くらいでしょうか。てことはDVDはその前に出る…のかな。年明けくらいと勝手に睨んでおりますが…早く見たい見たい! チョコクランチ売りとか!*2 コメンタリとか!!*3 *4 *5
 ああ、上映前のお楽しみは誰かしら、川平さんとかかな。ああ、ワクワクする〜!

*1:ゲキシネだったら絶対あの瞬間逃さずアップだもん!

*2:そっちかい

*3:参加してくれますように…

*4:でも欠席裁判もそれはそれで…いやでも…いてほしい…

*5:あっ井本!