ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

囚われつかじ2

 アマゾンさんのメール便は翌日には届きません。焦れったいなぁ(笑)。
 本放送は予告も含めて録画したけどHDクラッシュに巻き込まれ消失、再放送は確保したけど前の週の予告には間に合わず、予告入ってないかなーとか、未放送部分がちょっとでも含まれてないかなーとか、ほんのり期待しつつ観てみたDVDですが、結果としましては、
 なにもなかった。
 うん、テレビサイズきっちりだった! 特典とかないんですかこれ! でもとりあえず持ってはおきたいセルDVDなので良いです。これでいつHDがいかれても大丈夫だし!*1 *2…何か、所持することに満足感を得るようで…持っているという状態に満足するんですね*3。物欲の塊なんですね。誰かさんとは大違いなんですね(笑)。
 じゃなくてー。久しぶりに森田みつる先生を拝見しましたが、うん。やっぱり凄いよこれ(笑)。あの喋りはほぼ素の喋りじゃないですか、内容とかじゃなくて言葉遣いが。あの、ネイティブな関西言葉の合間にたまにこう、絶妙な感じに挟まれる標準語使いは…テクニックですかね(笑)。くそーテクニカルだわ! あと何度観ても「いっかぃ! いっかぃ…いっかぃ」「いっかいのろ、な?」は…ヒッドいですね…ガツガツ削られますね寿命とかが。すごいなぁもりたせんせい。っていうかもりやまみらい。息が切れるわ…。
 と、目新しいものは何もなかったのですが、何もなくても充分楽しめるというかオナカイッパイというか、ああ、また出てくれないかしらこういうの。
 今日はエンタの味方!が26:25という早寝の私にとっては鬼のような時間にあるので、早く寝て夜中に起きようと思ってるのですが、おかげでしたのおみやげ特集が美味しそうで寝られません。あ、しゃっくり止まった! 良かった…つかれた…。

*1:その前に焼きましょうよ

*2:他にも消失したら困るものあるんだから!

*3:だから買うと安心してなかなか観なかったりするんだ