ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

江崎グリコCMで

 25年後サザエさん、だそうで(笑)。
 「タラちゃん役に瑛太」ってすごい字面ですね…「イクラちゃん役に小栗」もすごいけど。何、タラちゃんいつから天パ発動!? イクラちゃんヤンエグ!? ワカメちゃんがそんな美人になるなんて、とてもパンツはみ出してた子とは思えないわ…カツオが違和感あんまり感じないのも逆にすごい(笑)。
小栗、浅野、宮沢らが“25年後の磯野家”を実写で描く | ORICON STYLE

 一瞬「何のCMだっけ、ドコモ?」とか思ったのは、浅野/瑛太並び辺りの所為でしょうか。早く見たいなー!
 キリンのCMにも出てるんですね瑛太さん。大活躍だなー!
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinsmooth/index.html

*****

 めざましと、イブニング5で取り上げられていましたねー。めざましではCM本編が見られた! 他に3パターンあるそうで…面白そう。イブニング5では、小栗くんのオチャメさんなアドリブでりえちゃんが笑っちゃう、という微笑ましいハプニングが。タラちゃんas瑛太さんが「昔は毎日会ってたのにな」とイクラちゃんas小栗くんに振ると、イクラちゃんas小栗くんが小栗くんヴォイス*1で「はぁ〜い〜」と…(笑)。それは面白いです小栗さん…。

*1:当たり前だ