ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」制作発表@シアターガイド

 まだかなーまだかなーまだかなーとずうううっと待ち続け、あまりに来ないので、今回は取り上げてくれないのかなーと諦めかけていたシアガサイトさん、やっと!!の掲載です(笑)。
ミュージカル『RENT』製作発表会 - 2008年8月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 もうね、色んな方向で出尽くした感はありますがね、でも一応ね。へー、BWや映画でマーク役だったアンソニー・ラップがアドバイザーなんですか! マーク役の未來さんにどんなアドバイスしてくれるのかな、なんて(笑)。