ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

医者役だそうです

 所用で出かけた電車の向かいで、お兄さんが読んでいた日刊スポーツの記事に「瑛太 医者 鶴瓶と共演」とでっかく書いてありまして、白衣姿の瑛太さんの写真が。…んん? 何、ドラマ? どこでいつ?と目を凝らすも折りたたまれてしまい、???のまま帰宅して調べてみました。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200808140009.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080814-OHT1T00084.htm
瑛太初医師役、救急医療の現場見学し撮影 - シネマニュース : nikkansports.com

 ほほー、映画でしたか。わーまた何か面白そうな良さそうな映画に出るなぁ。余命1ヶ月なアレは、…うーん、と思ってしまう*1けど、これは期待しちゃうな〜。瑛太さんはほんとに、いい映画に出るなぁ(笑)*2
 あと、ついでに見つけたニュースとか。へーアヒ鴨で韓国行ったんだ!
http://www.chosunonline.com/article/20080727000019
http://www.cinema.janjan.jp/0807/0807210470/1.php

 人気、出ないはずがないよな!

*1:どうしても、難病ノンフィクションの映画・ドラマ化には身構えてしまう

*2:いや含みはありませんよ? …あんまり