ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

びっくりしたなぁ

 今朝、通勤の乗換駅ホームを歩いていたら、前を歩くお嬢さんのTシャツのバックプリントがふと目に入りました。…何だかとっても良く知ってるぞ、アレは、あのカーキ色Tシャツの襟後ろに小さなコウモリが飛んでるのは、アレはそう…、
 BBTシャツ!
 ええっ!?と思って、思わず追い越しざまにチラ見してしまいました。案の定大当たり! うわーエドガーTシャツー!
 全然見知らぬお嬢さんだったのですが、地元駅だし、何かふわーっとなってしまいました(笑)。声かけたりしてみたかったなぁ!*1 観に行かれたんだろうなぁ! 未來さんファンかなぁ!
 朝からそんな小さくて大きな偶然にワッキワキしてしまいました。歯は痛いけど…ぅぅぅ。

*1:絶対できないけど!