ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック大阪初日

 おめでとうございまーす!! 灼熱の東の地から動けませんが、無事に幕が上がり、そして降りることを祈っております。ああ、どんなになってるのかな、もっともっとタケモット♪で会場中が大爆笑の渦になるのかな、みんな元気かな、クガイ王の一太刀は胸に戻ってないかな。片棒の先っちょはどうなってるのかなー!
 開演前に現地から写メが送られてきて、大阪厚生年金の入口に、コマの入口を華やかに飾っていた幟たちや看板写真たちがちゃんと、総引っ越しされている様子が見られました。すごーい! さすが夏祭り!! やっぱこうでなくっちゃね!!
 いいなぁ早くバラバの海にダイブしたいなぁ。