ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うちの家庭菜園

 てほどではありませんが、実家のベランダでブラックベリーがたわわに実っていたので写メってみたり。
 マンションのベランダなのですが、ほぼジャングル状態で、特に夏場は道路から見上げても、どこがウチだかすぐわかります(笑)。せっっまいベランダなのにねー。なかなか奥まで行けない密林具合ですよ。オリーブとか何本も生えてるし(笑)*1

  

 ハーブ類はけっこう色々あるので、中島くんじゃありませんが、ちょっと摘んでサラダに入れたり、付け合わせにしたり、しています。母が。私はそういう甲斐性まったく受け継いでいないんですがね!

*1:植木で!