ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT 一般発売開始

 カメレオンさんががんばって下さったので、とりあえずは大丈夫なチケット確保状況なのですが、日曜日1回だけ落選しちゃってたので、一般でがんばってみました。プレイガイド先行も入れてみたりしてはいたんだけど、取れないのね〜。先行でダメならもうダメなのかなぁと諦め半分、でも一応10時から挑戦してみました。
 携帯でCNにかけながら、PCからローチケを狙ったのですが、なかなか繋がらなくて…やっと繋がったと思ったらローチケは欲しい日曜日が完売していて、ああやっぱりダメか…と。でもダメ元で、今度は@ぴあに行ってみたら、…アラ? すんなり取れちゃったよ? しかもかなりいい席だよ?
 欲しい日が取れたので、あとはいつが残ってるのかなーと思いつつ、いろんな回を覗いてみたり。どの辺の席になるのかなーみたいな(笑)。ローチケも覗いてたら、うっかり2列目通路脇なんか出てきて、行く予定じゃなかったのに追加してしまったり。
 まだ五右衛門も終わってないので、あんまり現実味はないのですが、モーニングサプリや動画でSOL聞いたりしてだんだん…いやまだかな(笑)。
 そうだよねークリスマスイブの物語だもんねー。まだ花火上がってる時期だもんねー。