ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「今宵ゴージャス」

 テレビが面白くなかったのでNHKの9時のニュースを点けっぱなしにしていたら、始まった番組。小堺一機さんと戸田恵子さんがホスト役?で、市村正親さんが「ミス・サイゴン」の「アメリカン・ドリーム」を歌い踊ったり、井上芳雄くんと新妻聖子ちゃんが「この世の終わりの夜」をデュエットしてたり、…な、何!?と目が離せなくなりました…ら、早乙女太一くんが妖艶に舞い、玉野和紀さんとHIDEBOHさんと川平慈英さんがタップ始めて「なにゆうときなばぅ!」って…なにもうこれ!と調べてみたら、これでした。
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20080729_doc.html#
 …ああ、レギュラー番組じゃないんだー。すごい、面白いのにー。録画すれば良かったー。是非レギュラー化して未來さんも呼んでほしいー、とりあえず再放送してほしいー!