ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 何か、びっくりした! HMVのフリぺの中の1コーナーがウェブにお引越し、でそのお引越し第1回のゲストが未來さん、だそうで。へー、とか思って飛んでみたら…ぶはっ!てなった…。
Yorimichi All Stars @HMV ONLINE|ローチケHMVニュース★お気を付け下さい(笑)★

 …ね? ぶはってなったでしょ?(笑)
 きちんと読めていないので、中身については後ほど。フリぺ本誌でも一部掲載だそうで、探しに行かなきゃ〜!

*****

 えー遅くなりましたが。先ほどはちらっと開いてぶはっ!となって、あわあわして閉じちゃった(笑)けど、ちゃんと読んできました。ライターさん、男性の方なんですね…何か、あまり見たことない感じのインタビューというか…インタビューて感じがあまりしないのは、インタビュアーさんがぐいぐい前に出てくるからかしら(笑)。これはこれで面白いですけど! 未來さんも何かおもしろがってる感じがするわ。「新感線=ハードロック*1」を、改めて「どうして?」って訊かれるとは思わなかったな…いや、他になにかありますか?的な(笑)。
 で、ぶはっとなってしまった写真たち。…いや、予想外な雰囲気の写真が、しかもサイズでかかったもんで、ついわたわたっとしてしまいました。ウェブでインタビューで写真、つったらさー、おすまし写真かトーク中の小さめの顔写真くらいかと思うじゃないですかー。それが開けたらアレですよいきなり。ちょ、何!? デカい!?ってなるさ(笑)。
 ナチュラルだなぁ。衣装とかヘアメイクとか、もだけど、レンズの前にいる、在り方がすごくナチュラルな写真だと思いました。日中に外で、音楽聞きながら*2、なのがいいのかな。以前の「side-b」の写真をちょっと思い出す、ナチュラリィな未來さん。いいなぁ普通っぽくて! この人がコマ劇場でこってりメイクでマントはためかせながら口上述べて大見得きってる、のか………すげー。みらいすげー*3。みらいすげーと云えば、一番下の写真、すんごいところに座ってますよね…? え、そこすんごく細いですよね…? 何か、細いところに座るの、好きですよね…怖いなぁ(笑)。絶対バランス崩さない自信があるんだろうなー。
 「おすすめ10選」も、1つずつに未來さんコメントが付いていて、こちらも読み応えあります。なるほどなー、や、毎度!のチョイスあり、意外なものもあり。perfumeのコメント、どうしてそんなにプロデューサー目線なんですか(笑)。アイアン・メイデンの「どの曲聞いてもあまり違いを感じない」って、…わはは。様式美ですきっと。わたしは小室さんの曲がどれ聞いても同じに聞こえて、逆にそれが面白いんですがね。どの曲のどこから切って何につないでもつながるんだよ小室楽曲。DVDで「アヒ鴨」が入ってたのが、何か勝手に嬉しいな〜! 見たんだアレ! 格好良かったでしょ川崎!(笑)
 HMVに置いてあるフリーマガジン「the music & movie master」にも、インタビューは載っていませんが、すんごいところに座ってる未來さんの別カットが見開きで掲載されています。ロマンスカーとモリヤマミライ。スニーカー可愛いな!

*1:ていうかメタルだよな

*2:実際聞いてるのかどうかは知りませんが

*3:ホッタル族