ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MANNINGEN 来週も!

 昨晩は残念でした、な生放送途中終了のマニンゲンですが、来週未來さん再登場!のようです〜!
http://wwwz.fujitv.co.jp/manningen/index2.html

 昨日の続き気になるもんなー。とりあえず1問目でハイ終了、なのはわかってしまいましたが(笑)。2問目の、「マジックと云えばペンか手品か?」の選択、未來さんは手品側でしたよね。私も手品でエントリーしてるー! ごじゅうまんえんほしいー!!
 …ほんとはね、「さっきまで五右衛門とカルマ王子だったふたりが生放送」っていう状況、がすんごく楽しみだったんです。だから、来週だと、そうはいかないんだよね。でも、もっかい出てくれる・もっかい出させてくれる、のはとても嬉しい〜☆