ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック CD発売

 観劇予定もなかったのですが、現地から「CD出てるよ!」との速報を頂きまして、のろくさとコマまで足を運んできました。ただいま絶賛上演中!の静かで人気のないコマのロビーに入れて頂いて、グッズ売り場で買わせてもらったのです。微かに漏れ聞こえる音がちょっと切なかった…(笑)。でも、ああいうコマを見ることなんて滅多にないので*1、面白い体験だったような気がしますよ。実際面白いものも見られたしね(笑)。
 CDは全20曲、中には歌詞カードと、劇中写真があります。この短時間でよくぞここまで作ってくれたな…! カルマ王子も、絶唱中!とか口上最後のみんなでキメポーズとか、ラストの「あいがあるんじゃなーい」とか、いらっしゃいますよ。
 でも、何日のライブ音源なのかは書いてないんだ…1日じゃないってことなのかしらね。いつのお歌なのか知りたかったな〜。
 まだ聞いてませんが、…これ聞いたらお腹痛いのも少しは治まるかな…。

*1:遅刻とかしない限り!