ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」初日舞台挨拶とか

 月曜日のめざましでも、MXサプリでも、舞台挨拶の様子が流れていました。ピエールさんに「モエ〜」とか云われててれってれな優ちゃんが可愛かった(笑)。未來さんいないのはわかってたのですが、コメント映像とかビデオメッセージとかあったりしなかったのかなー、なんて見ていたけど、特になく。残念に思っておりましたら、やっぱり何かしらはあったようですねー。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/07/4326/

 このメッセージ、どういう形で届けられたんですかね? タジタジでいたたまれなくなる…なるほど(笑)。でも、どうやら、観てきた皆さんの口から洩れ聞くアレコレを薄目で見る限り、中島くんにタジタジにされてしまう、ようなんですけどね…?
 土曜日の「王様のブランチ」映画コーナーでも紹介されていました。
 可及的速やかに観る予定です。WOWOWの特番でも微妙にネタバレ?的なサムシングが含まれていた、らしいし。怖いんだけど。絶対めっためたになるから…。
<追加>
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080719/trd0807190826005-n1.htm
東京のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス東京
『百万円と苦虫女』蒼井優単独インタビュー - インタビュー - Yahoo!映画