ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

梅雨明け

お花畑牧場の生キャラメル

 昨日したそうで。
 した途端に曇り空な海の日でした。でも過ごしやすい1日だった…。
 お友達が、わざわざ保冷剤と一緒にハンカチに包んで、お花畑牧場の生キャラメルをお裾分けに持ってきてくれました。何やらものすごく評判が良くて、ネット通販で買うのがとても大変らしいのは小耳に挟んでいたけど、それほど心惹かれるわけでもなく「…ふーん、そりゃさぞかし美味しいんだろうねぇ」と横目で眺める感じだったのですが。一粒お裾分け頂いて、食べてみて、びっくりしました…美味しかった! 口に入れて、10秒くらい無言で目をぱちくり、10秒後にはふんわりと溶けてなくなって、余韻の香りを楽しむ、みたいな。静かになっちゃう美味しさでした。これは…通販大変にもなるわな…! バターの塩味が効いてて、溶けて消えたらさらっとふんわりカラメルの香りがして、甘いんだけどしつこくなくて、べたべたしてなくて、…美味しかったぁ!