ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

体脂肪率

 ほんとかなー?と微妙に疑いつつ。
 健診の結果が届きました。体脂肪率20%だって! 予想外にマトモな数値! 食生活ヒッドイのに!(笑)予想通りなのはコレステロール値…一応正常範囲内だし善玉が多いんだけど…範囲内ギリッギリなんだな…でも高コレステロールなものって美味しいんだな…。
 王子さまの体脂肪率が気になります。あの頬肉削げっぷりじゃかなり低かろうな…。
 ちなみにうちの弟は、普通の体脂肪率が測れる体重計じゃエラーが出ます。何かすごい高いやつで測ったら、初めて数字が出て、4%だったそうです。でも元気に生きてるよ!(笑)