ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

色々ついていけてないですが

 囚われつかじ、DVD化決定だそうで! 何よりですーありがとうございますーこれで再放送に間に合わなくても大丈夫だー!*1予約予約!

囚われつかじ(2) [DVD]

囚われつかじ(2) [DVD]

 嬉しいなー9月楽しみだなー。3人で73分…ひとり24分…あんまり変わらないのかな…??ひとりで73分なら良かったのになーなんて(笑)。でも、実際どのくらいの時間撮影してたんですかね? 予告で流れたビニール傘も本編になかったしなー。「これ終わったらね」も「出してくれる算段はどうなったんですか?」(的な)(何だっけ?)もなかったしなー。
 そしてハケグチくんもアマゾンに来たようで! 予約できるかな?
被取締役 新入社員 [DVD]

被取締役 新入社員 [DVD]

 …むむむ。アマゾンさんお取り扱いまだ?ないようで。そのうち開始されるのかなー。

*1:入院長引いてますよレコーダー…