ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MANNINGEN出演決定!

 ちょうど昨日、五右衛門マチネの後に、友達が「古田さんが未來をMANNINGENに連れてくればいいのにー、再来週は賞金高いスペシャルだしさー」と、云っていたのでした…すごい言霊!!(笑)
 わー、生放送! お疲れのところ大変でしょうが、古田さんとしゃべる未來さんが生で見られるなんて(笑)。マニンゲンチョイスするんだー(笑)。私の予想では、3問目くらいで早々に脱落するのではないでしょうか。マニンゲンの対極にいそうなヒトだから(笑)。
 いつも見てるわけではないけど*1、でも23日はがんばって参加してみようかなー。どうせ私もがんばって4問目くらいだろうけどな。

http://wwwz.fujitv.co.jp/manningen/
 7月23日(水) 24:45〜25:08

*1:早寝なので