ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 7月18日のめざにゅ〜蒼井優ちゃんとご登場だそうです!
 シネ○って、確かスマイルの時にも出ましたよね? 謎の忍者キャラクターが出てくるコーナーですよね?? あのキャラクターと未來さんが対峙するんですか…わー面白そうな…(笑)。
 あと、お知らせメールも頂いてまして。…へー、会員証作ってたんだ! あるんだ!! むしろそっちにびっくりだ!!(笑)会員証も会報もない状態が常態となっているので、そんなのないんだと勝手に思っていました。わーつくってたんだ! それは楽しみだ! ついでに会報なんかも作って下さるんですかね? 一応書いてあるけど…すいません全く本気にしてませんでした(笑)。そうかー会員証作って下さるんですねー! じゃあちょっと信じて待ってみようかなー会報!