ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

百万円と苦虫女 舞台挨拶付き試写会

 どうしてこう、我が家の網が全く機能してない時期を狙ったように波状攻撃!? 丸腰で迎撃なんぞできるわけないじゃない〜!!
 とりあえず6時台めざましで見かけました、きなテの元カルマさん。コメント使われたのは優ちゃんのみでしたが。何か…白くてピンクでほかほかしてそうだった…*1
 めざにゅ〜にもいらしたそうで、7時台にもやるかな? 他局では? お昼は夕方は?? スポーツ紙は日刊スポーツに写真入りらしいけど他には??
 っていうかレコーダー早く帰ってきて…!!!*2

*1:うすらぼんやりとした印象

*2:血の叫び