ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック プレビュー公演2

 まだ開演前。
 五右衛門顔ハメパネルがあります。ひげ面の人にはまって頂きたい感じ(笑)。
 グッズは、パンフ(透明ビニール手提げ付き)、Tシャツ黒/白、トートバッグ、うちわ、チロルチョコ&マグネットセット、リストバンド、スポーツタオル、手拭い、クリアファイル、ストラップ、戯曲本、チョコレートクランチ、かな。CDは公演中録音のようで予約承ってました。発売は7/22?からだったかな?
 パンフは見てません。
 未來ソロは1曲、他には3曲くらいありそうだった、かな?
 とりあえず入ります。まだ実感湧かないんだな(笑)。