ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

わたしに残念なお知らせです

 土曜日退院を目指して友人宅へ入院していたHDDレコーダーさん、退院延期が決定致しました…。来週中に帰って来られるかどうか、です。よって、週明け程度を予想している五右衛門ロックゲネのニュースやらワイドショーやら、まるまる録れません…。あああ凹むわー。予定が予定通りに進まないのがとってもストレスなA型にはキッツイです…でも仕方ないんだ…。
 ブランチは実家のレコーダーにこっそり予約を入れてきました。が父さんに見つかって「何だこれは」って消されてるかも知れない、HDDの容量が足りないかも知れない。
 とりあえず気休め程度ですがVHS繋いでみました(笑)。しかしVHSテープがないよっていうかあるわけないよそんなものー! ディスクはたくさんあるのにー!!