ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「百万円と苦虫女」限定メニューですって

 グーグルアラートが届いてました。渋谷は公園通り添いのカフェで、「百万円と苦虫女」コラボメニューが期間限定お目見えだそうです。
渋谷のカフェで蒼井優さん主演作「百万円と苦虫女」限定メニュー - シブヤ経済新聞

 中島くんメニューは…さすがに野菜っぽいな(笑)。私にも食べられるかなぁ…*1。でも「ゆで野菜をニンニクとアンチョビのソースに付けて食べる」なんておいしそう〜。ブロッコリーとかカリフラワーとかは大好きなので、その辺だったら食べられる…でも中島くんが自宅で育てたんなら、ピーマンでもししとうでもネギでもモヤシでも食べてやる心意気ではありますが! 心意気だけは!
 桃娘パフェは普通にすんごく美味しそう。7/1〜公開期間中の提供、行けるかなー。ぜひとも頂きたい夏の味!
プロバイダ乗り換えを考えるならNet.Line

*1:野菜方面に好き嫌い多数の肉食い