ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

コード・ブルー

 山Pさんもガッキーさんもえりかさんもギバさんももちろんなのですが、わたくし的にはヘリばっか見てる1時間(笑)。あああもうたまらない、エンジンの回転数が上がっていく、ふいいいいん、きいいいん、って音聞くと色んな汁が出る! 私の心臓も回転数上がる上がる! 6790帰ってきたんだねー!*1あんまり仲良くしてたコじゃあないけど*2、でも知ってるコが活躍してるのをテレビで見るのは嬉しいなぁ。
 医療ドラマであり人間ドラマでもあるんだけど、私はもう…ヘリしか見えない…可愛いなぁやっぱり大好きだなぁ。飛行機も好きだけど回転翼の方が…何か好きなんだな。こんなの毎週見られるんだ! すげぇ! がんばらなくちゃ!
 …どうにも見方がおかしくなってますが仕方ない。人間よりヘリで泣けるんだ…。ランディングする姿とかほんともう…涙出るんだ…。ED映像かっくいいなあああ!!
 ええ、ご共感頂けないことは重々承知です。
 MD乗ってみたかったなー…機会なかったなー。EC-135も乗りたかったなぁ(笑)。

*1:私が知ってる頃は某TV局の中継用だったんだけどな。ブタさんマーク付けて

*2:もっと大きいコたちと仲良くしてたので