ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ!更新とか当日券とか追加席とか

 さてあと何回アワブロの更新があるのでしょうか、公演始まってもあるのでしょうか、あるといいな、なアワブロです。カツラがたくさん転がってる光景って怖いなぁ(笑)。この、手前に座ってるヒトが何となーく…違うかなー(笑)。これじゃわかんないなーさすがに。肩の落ち方とかがちょっとね、んん?と思ったんだけどね。
 中島かずきさんって「なかしま」さんだったのですね。存じ上げませんで失礼致しました。で、チロルチョコ! すごい、これグッズ販売するんですか! ていうか夏公演でチョコ売って大丈夫ですか!? 公演前に買ったら終わる頃には解けてませんか(笑)。ん? グッズになるのはチロルチョコ型マグネットキット?? どうなのかな、楽しみだなー。チョコ買ってももったいなくて食べられないけど!
 そして追加席販売決定と当日券販売のお知らせも。明日かー突然だな! もう増やせないけどな!