ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 ハケグチくんDVD発売決定のお知らせと、DVD発売コメントが今週土曜日の「王様のブランチ」で流れるとの情報が上がりました。ブランチのどこだろうー、本コーナーかな、DVDコーナーかな、それともニュースっぽい扱いになるのかな。何せ長い番組なので、もうちょっと知りたいなぁ。
 …といっても恐らくうちのレコーダーさんはまだ退院してこない*1 *2であろう土曜日なので、録画もできないのですがー。実家で録らせてもらえるかなぁどうかなぁ。その辺も含めて「ブランチのどこ!?」なのでした…長い番組だら録りは人様のおうちにはお願いしにくくてのぅ…*3

*1:というか土曜日退院予定

*2:土曜日退院できない=直らない=買う、ということだ…

*3:実家は人様気分ですよ