ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

被取締役新入社員 DVD発売決定

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1958823&cid=cat15737

 よよよよかったあああああああ。今このタイミングに大変ありがたーいニュースです、極めて個人的事情ですが(笑)。
 特典は

映像特典
1)クランクアップ集(4分)
2)CM集:ホウライ石鹸、ツルシャン・戦うミルクマン編(23秒)、関東電力工業、電化推進キャンペーン・オナラブタ編(25秒)
3)原作者手書きの4コママンガ チョイダメ!ハケグチくん(全18作品)
(TBS ishopより)

 とのことで! とりあえずクランクアップ集は嬉しい、けどもっといろいろ…ほしい(笑)。あの、羽ヶ口くんグラビア雑誌レプリカとかがほしいんだー! せめてあの、ビュワーで見られるように収録しといてくれないかなぁ。いや一時停止でねっとり記事まで読む気まんまんですが。すごくしっかり、ちゃんと作ってあった感じがしたから、あれだけで終わりなんてもったいないよ〜。
 発売は9月24日です。アマゾン待ったら安くなるかなー(笑)。