ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あやー

 のどがぴりぴりするよー。こんなイロイロ前に風邪なんかひいていられないんだ!
 五右衛門に向けてオペラグラスを新調しましたよ。長年使ってきたオペラグラスがキャバレー中に壊れちゃって、弟のを借りたんだけど…ヨドバシでちょっと覗いてみたら、すごい明るくて何か嬉しくなっちゃって思わず。ずっと使ってきた双眼鏡は、小学校のたぶん3年生くらいの時に、誕生日かクリスマスのどっちかでもらったものでした。理科器具にやたら惹かれた小学校低学年、顕微鏡も天体望遠鏡も持ってましたよ…歳と共に文系人間になっていったけどね…(笑)。