ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

タナダユキ監督インタビュー

 グーグルさんのアラートに引っかかっておりました。
http://www.fe-mail.co.jp/trend/artistinfocus/80701.cfm

 中島くん…ちらほら入る情報の欠片を目にするたびに、目にするにつれて、期待が高まるというかぎゅんぎゅんする気まんまん度が上がるというか(笑)。インタビュアーさんがどんだけ、どんな未來作品をご覧になったか知りませんが、…そんなにかっこいいですか中島くん! 今まで観た中で一番ですか! …な、何を観たんだろう今まで…それがすんごい気になるんだ…(笑)。
 タナダ監督の未來さん評がまた、照れちゃうというか、あざーっす!という感じで。センシティブ、品のある色気、清潔感、ええそうなんですよー! タナダ監督しかり、蜷川実花サマしかり、やはり女性の方が未來さんの魅力に振れるアンテナ感度は高いような気がしました、ふと。「飲み会のシーン」やら「中島のノート」やら、気になるワードが出てきていますが…はぁドキドキするー! 早く会いたいなぁ中島くん!