ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

えまーじぇんしー

 早朝5:55、我が家のHDレコーダーが、異音を発して挙動が不審になり、そのまま…HDD初期化という事態になりました…。
 何が消えたのかちょっとよくわからないのですが、まぁHDにあったのは全て消えたのですが、何が残ってたんだっけかね。もう何だかわからないね。とりあえず未來モノで判明してるのは、

 あ、あと何? 何がないの? 一応、わりと最近…ルーキーズ後くらいにざっと焼けるものは焼いたから、ハケグチ番宣とかは焼いてたんだけど…もう全然頭動かない、思い出せない。目眩がする…!
 引き続きレコーダーの挙動は不審で、何か動いてるんだけど録画はできてないような感じで…か、買ってくるかこれ…もうやだ…本気で涙目ですよ…ああもうわかんない全然。だってもうすぐ五右衛門初日。