ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ!更新

 ↓でぼやいたら粟根さんがしゃーねーなーと落下して下さいました、って違います(笑)。
 わーい、ついに未來さんのお姿がアワブロに! 今までは「多分これ!」「これだと思う!」「コレに1票!」な感じだったけど、やっとお名前付きでばばーんとお写真登場です☆ へー、コアリズムはやらないんだ(笑)。
 稽古開始前のウォーミングアップ、アクションクラブ前田さんと一緒に、回し蹴りの練習だそうです。可愛いスニーカー履いてるなぁ☆ そんでもって、回し蹴りなのに美しい…いっそバレエのようにさえ見えるわ。爪先伸びてる伸びてる! ヒゲ…はどうやらそろそろ…消えたかな、どうかな(笑)。Tシャツの柄が何だかメタルっぽくて、新感線仕様?みたいな。
 しかしお稽古前の未來さんはちらりと伺えても、肝心のカルマ王子は片鱗さえも見えない徹底したこのネタバレダメ絶対!っぷり…さすがです粟根さん。
 コアリズム写真の後方、松雪さんの後ろの方に貼ってあるのはきっと、衣装のイラスト…ですよね。上段真ん中の赤くて丸くて大きそうなのがきっと古田さんだ…ということしかわからない(笑)。