ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

【嫁ぎ先急募】五右衛門ロック 7月6日(日)プレ公演S席21枚

★★2枚とも婚礼成立しました! ありがとうございました!★★

 引き続きもう1枚、婿入り先を募集しております。宜しくお願い致します!終了致しました。
*****

 毎回何かっつーとやってる気がしますが、今回も嫁ぎ先緊急募集が出てしまいました。婚礼が決まっていたのに、花嫁がレオナルドと逃げてしまった可哀想な婿殿がふたりひとりいます!*1
 五右衛門ロック プレビュー公演(新宿コマ劇場)7月6日(日)18:00開演 S席×21枚
 の嫁ぎ先を探しております。S席が2枚1枚ありますが、お席は連番ではありませんので、1枚ずつ別々のおうちに婿入りしてもらおうと考えております。
 もし、ご興味持たれた方、ウチに来ないかと考えて下さる方がいらっしゃいましたら、下記詳細をご検討の上、ご連絡頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

【うちの花婿を貰って下さい】

 上記公演のS席チケット2枚1枚の婿入り先を募集しております。2枚のチケットは連番ではありません、またお席もずいぶん離れております。片方は1桁列目*2上手サブセンター、もう片方は10台列目*3下手サブセンターとなっております。婿入りの条件と致しまして、一夫一婦制、おひとり様1枚でのお引き取りをお願いしたく思っております。これは、先着順での婚礼成立を考えておりますので、1着の方が1枚希望で2着の方が2枚希望の場合、どうしたらいいのか妙案が浮かばない為です。上手い方法があるのかも知れませんが、脳味噌が少ししかないのでわかりません申し訳ありません。
 ちょっと考えてみたいから詳細おせーて!と思って下さる方は、プロフィール欄のメールアドレスまで「五右衛門チケット婿入り先の件」のタイトルでご一報下さいませ。折り返し、詳しいお席、条件などをお知らせ致します。

 できることならこのわたくしが、まとめて面倒みてやりたいところなのですが、そこまでの甲斐性も持ち合わせておらず…せっかくの人気公演に空席を作るようなことだけは避けたいので、何卒ご検討宜しくお願い致します! オリーブの木の下みたいな悲劇はくり返さないように!

*1:訳:譲渡約束していたお友達と連絡付かなくなってしまったので引き取って下さる方いませんか

*2:2〜9列のどれか

*3:10〜19列のどれか