ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ!更新

 待ってました稽古レポート! そういえば稽古風景今までなかったですね(笑)。うわぁもう、慈英さんと右近さん、て想像しただけで面白そう過ぎるのに、手に手を取り合い踊ってるよー! おかしくない訳がないよこんなの(笑)。右近さんは今回も全身タイツ系なのでしょうか。どんな南蛮武器商人なんだそれ! 慈英さんのうっとりなお顔が素晴らしいです、さすがドイッチ!
 聖子さんよし子さんのステージママな表情も秀逸です。よし子姐さま、面白いよ…(笑)。そしてよし子さんの肩の向こうに半分見える立ち姿が、なんとなーく未來さんに見えなくもないよーな、違うよーな、気がしています。頭に黒いタオルかぶってない? あと横顔の白っぽさともみあげの辺りの霞んだような感じ…いやツブツブで見えないけどね(笑)。違うかなー。