ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ちょっと静かですね

3種のベリーのローレ? ルーロ?

 波状攻撃の手が一旦静まった、かな。
 先日、前職場の女子4人でランチした時に、父の日のプレゼントって難しい、という話で盛り上がりまして。仕事はリタイアしてるからネクタイもいらないし、酒呑まなくて甘いもの食べなくて、特に趣味もなくて、一体どうすればいいんだー!的な。
 仕事はリタイアしてるけど酒も甘味も大好きな父上で大変助かります。今年は米粉のロールケーキにしました。が、けっこうイイお値段の美味しいケーキなのに父上はものの4口で食べ尽くし、ああやっぱりナボナかスイスロールも買っておけばよかったと思いました。もうお父さんはスイスロールを縁起良い方角向いて目ぇつぶって正座して一気に食べておればよい。その間に私とママンで美味しいのを食べるからさ!
 そんな父の日イブでした。