ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

父の日イブ

xxkyrixx2008-06-14

 朝起きて、テレビを点けたら、東北地方が大変なことになっていました。
 仙台在住のお友達にとりあえず安否確認メールを送り、送ってからメールどころじゃないかもとか、SさんとかCさんとかは大丈夫かなぁとか、ぐねぐね思いながらテレビを観ていたら、何とか大丈夫な返信が来て一安心。でも、時間の経過と共に被害の拡大が明らかになっていくのは、神戸や新潟の時と同じで、緊急地震速報も何度も発されて、本当に怖かった。テレビ越しに観ているだけでこんなに怖いのだから、その場にいる人はどれだけの恐怖を味わってるのか、想像もつかない*1
 1日も早く、安心して眠れる夜が訪れますように。

*1:友達は「気をつけても気をつけようがないから寝てた☆」って云ってたけど(笑)