ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

座禅されたそうで

 朝の東京MXTVで、「道元の冒険」メンバーがお寺で座禅体験、みたいなのが流れました。メインは阿部さんと栗山千明ちゃんだったけど、細長い人もちゃんといらっしゃいました。座禅したんだ、宇宙見えたかなー(笑)。
http://www.dipps.co.jp/special/report/dougen/pressconference.html
 しかし阿部さんがいるとゆっきが小さく見えるなぁ。
 あ、有起哉さんといえば、先日ぶらぶらとe+のブログを眺めていて、「新・雨月物語」がすっごくツボだったTHE・ガジラ党のブログがあった*1ので、また何かカックイイのやるのかなーと覗いてみて、ついでにずーっと遡って読んでいたら、新・雨月の前頃にたくさん有起哉さん写真があって楽しかったです。大変イマサラですが(笑)。

*1:いやあるのは知ってたけどちゃんと見てなかったんだな