ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ!更新

 お稽古初日の読み合わせの様子がレポートされています。わー…すっごいたくさんいますね…(笑)。
 いのうえさん、古田さんが正面向かって左側にいますよね? で、角を曲がって北大路さんと松雪さん…ひとつ空いて赤いキャップが江口さんかな? そのお隣が濱田さん? すんごい当てずっぽうですが。未來さんは…手前側の奥から2番目、チェックのシャツの方のお隣かなー、なんて。何かその人裸足っぽいし(笑)。…画面のつぶつぶが見えるくらいまで顔近づけて睨めっこしてますが。
 あああと1ヶ月弱! どうなってるのかなーどんなんなるのかなーワクワクするなー☆