ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 クリエイトDJ仕事発見

 タダ通販が届いていました。ありがたーい、結局ラック発見できなかったので! タダで頂いちゃって申し訳ないー!
 表紙は、グレンチェックのジャケットの襟を立てたスタイリングの未來さんが、すっきりとこちらを見ています。あ、ヒゲはありません、やーやっぱりない方がいいなぁ!(笑)エドガーラインより左側にボリューム持たせた髪もステキ。眉毛細くなった? 変わってない?? 立てたジャケとの襟の、裏側が赤いのがアクセントになっています。頬があんまりこけて見えないのは角度のせいかな。
 「トビラのひと」というコーナーが裏表紙の内側にカラーで。指を組んでぐるっと前に伸ばす形を、左横から捉えたショット。たったこれだけの動きでも、何か…綺麗なんだよなー。ほんとに何気ない、動きというよりは動作というか仕草というか、なんだけど…反らし気味の背筋から、前に伸びた腕から、俯き気味の頭から、ラインがすごく絵になる。不思議な人だ全く。顎を引いて前を見据える視線も、研ぎ澄まされた感があってシャープで良い。が、ぐるんとした手のひらの赤みとかをどうにも見てしまう(笑)。
 インタビューは五右衛門ロックで。古田さんに、随分前から誘われていたそうで、え、それはメタマクの後、ってことですかね?? 「どっちの作品がいい?」って、え、五右衛門じゃない方は一体何だったの!? 犬顔!?(笑)半分くらい古田さんトークで、未來さんの対古ちん期待度が伺えます(笑)。いっぱい得られるものを盗んで楽しんで欲しいなぁ、五右衛門から盗むなんて何だかそれだけで痛快じゃないか! 毎日汗かいて旨い酒飲んで…そいで翌日のマチネでアルコールを飛ばすのだね(笑)。冒頭から目の覚めるようなハゲシいのがあることを祈っています。あと、遅刻気をつけてね! いやポイント溜めるのは大いに結構なんだけどね☆ できたらコマのうちでお願いね☆(笑)
 で、ポラプレゼントがあるのですが、…やっぱりサインないんだよなー。しないことにしちゃったりしちゃったのかなー、なんてちょっと気になったり、ならなかったり。
 来週の表紙も小さく掲載されています。スタイリングとかは同じだけど、来週もすっきり美人さんそうだぞ。